この話を載せる為に、連続アップだったんです( ̄▽ ̄O)
でも連続アップは続いて、この記事の後は、飲食ネタを3連発です

そんな訳で、マラソンネタ

スマホで撮影

29日にちょっとしたイベントと言うか、テスト大会が倉渕で開催されるので、
事前に試走をしておこうと、3連休の土曜日に朝からお出かけ
部屋からですと、R406をひたすら走って、45分位ですかね

20201121_082153200

水沼公園と言う所です
倉渕から、安中市(松井田)へ抜ける地蔵峠にあります
まだ出来て2年位の公園なんですが、

20201121_082157620

20201121_082235448

20201121_082326334

20201121_082712044

サッカー場があって、トイレ、自動販売機も完備されています

ここに、1周5kmのトレイルランニングコースがあります

20201121_082450181

8時半位に着いたんですが、その時点では私だけσ(・・。)
帰る頃には、サッカーをしている子供たちや、トレッキングに来られた女性、
私と同じでトレランをしている人もいらっしゃいました

って事で準備して・・・


スタート地点ですが、

20201121_082513273

野生動物に注意です(汗

右足の状態が悪かったのと初めてのコースで久しぶりのトレランなので、
6分/km程度のペースで走ってみました

20201121

周回コースなんですが、スタートとゴールが少し離れているので、
実際の周回は、5.2km位になりますね(ゴールは子供天文台脇)
最初の2周は、ほぼ設定どおりに走れましたが、ラスト1周は足が限界に
近かったので、かなりペースを落としました
ベストの状態なら、4周しても2時間はかからないかなぁ~
コースは、道幅も車1台が余裕で通れる位に広く、適度なアップダウンが
あって、面白いコースです
殆ど未舗装路ですが、一部、舗装路、砂利道、岩畳があります
きつい坂は少ないんですが、あえて言うと2.5km~3.0km間の坂は
終盤になるときついですね
それと、4km以降の岩畳は、雨上がりだと滑りそうで怖いです
尚、野生動物に注意ですが、2回、猿と遭遇しました(汗

と言う訳で、日曜日は倉渕で大会ですσ(・・。)

そして、おまけ

走り終わった後は、近くにある相間川(あいまがわ)温泉へ

20201121_103833709

温泉に入って、

20201121_112216967

20201121_115912175

20201121_115921532

釜めしを食べて、帰ってきました( ̄▽ ̄O)

◆2020年参加大会と結果
2020年 1月 3日 柿崎区新春マラソン:済み(5.2㎞ 25分55秒)
2020年 2月16日 WSSFスノーシューイング世界選手権2020 in 妙高
 第22回全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-ス in 妙高:済み(9㎞ 1時02分23秒)
2020年 3月 8日 第29回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン ハーフ:中止
2020年 4月19日 第7回 前橋渋川シティマラソン フル:中止
2020年 5月10日 第45回 安政遠足 峠コース:中止
2020年 7月17日 第72回 富士登山競走 山頂コース:中止
2020年 9月27日 第18回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン 10㎞(エントリー未):中止
2020年10月11日 第13回えちご・くびき野100kmマラソン 100㎞(エントリー済み):中止

2020年11月 3日 第30回ぐんまマラソン フル(エントリー未):中止
2020年12月 13日 第40回群馬サファリ富岡マラソン ハーフ(エントリー未)
:中止
2020年10月 31日 2020日本全国TATTAフルマラソン:済み(フル 3時28分01秒)
2020年11月 29日 くらぶちトレイル20k【第0回 テスト大会】 20km