転勤の挨拶周りネタの最中ですが、ちょっと載せておきます

と言う訳で、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜、利根川沿いでのジョギング後、いつも近くは通るんだけど、
一度も入った事のない店があるなと、中央大橋の袂まで行って

20201206_114416180

20201206_114428272

森田屋食堂

と書くと簡単ですが、横の駐車場が満車で、直ぐ近くにある
立体駐車場(無料)へ止めて、歩いて1分でした( ̄▽ ̄O)

前橋渋川シティマラソンのコース脇になるんですよね
コースが変更される前は、ラスト数百メートルで目の前を通ったので、
いつも「腹減った~」と眺めていました(笑

11時40分位、先客が3組、後からも3組と賑やかでした

メニューを眺めて、

20201206_114602039

20201206_114611969

20201206_114631074

ここはセットだなと、頼んで・・・


Cセット(ラーメン+ソースカツ丼)
20201206_115030023

20201206_115035109

20201206_115043525

小鉢2品と漬物が付くので、結構、量が多いですね
ラーメンは、至って普通の醤油ラーメン、ちょっと薄味かな
チャーシューは、大振りで美味しいです
ソースカツ丼は、ちょっと甘めのタレですが、ころもがサクサクで
肉も柔らかく、美味しい♪ただ、ご飯が多い(汗

このCセットはミニがあるんですけど、頼まれた人のを見る限り、
ソースカツ丼がミニになるんですね、そっちでも良かったか(笑

〇森田屋食堂
住所:群馬県前橋市大渡町1-1-123
電話:027-255-4979
時間
 月水~金:10時30分~14時30分、16時30分~20時30分
 土日:9時30分~14時30分、16時30分~20時30分
休日:火曜