今夜は、載せられない所に挨拶へ行ってきますm(_ _)m

さておき、昨日の記事の続き、今月2本目って話

CAMERA:Canon IXY 32S


和が家の後、お呼ばれした気がするので、

201220_01

通町の裏路地へワープして、ASLI


21時過ぎ、誰もおらz

マスター「おっ、きたね」

私 「呼ばれましたからね」

マスター「しかも、2本」

私 「とりあえず、1本、片付けないと」

マスター「笑」


201220_02

と言うのは、後で、まずはおつまみ
201220_04

最初は、キープボトル(カナディアンクラブ)


そして、この日の目的


Octomore 11.3 IslayBarley / オクトモア 11.3 アイラ・バーレイ
201220_05

世界限定1万8000本の販売

フェノール値が194PPMで、度数は61.7%

経験上、3が最も度数が高く、ピーティかつフルーティなんですが、

もう、香りがオクトモア♪

1と同様、全期間ファーストフィルのアメリカンオーク樽で熟成との事ですが、

唯一の違いは、バッファロートレースが加わっている事ですけど、

その影響かな~フルーティなんですが、ちょっと重い感じです
度数が高い事もありますが、3としては、少し飲みにくい感じかな

ここまでにして、会計は6500円でした


そして、10年熟成は年内最後の楽しみで( ̄▽ ̄O)


ともあれ、(少しだけ寄り道して)部屋に戻りましたとさ

○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/