連続アップ

さっきの記事の続き

スマホで撮影

ラーメンを食べて、直ぐ近くでこれも気になっていた店、

20201221_112651777

焼きまんじゅうの店、小板橋

確か、ケンミンショーで紹介されたんですよね
11時半過ぎ、先客も後客もいなかったです

焼きまんじゅうを注文して、右側の店内で待っていてくださいとの事

20201221_112715910

20201221_112809179

待っている間に、色々と話を聞いたり、壁を眺めていたんですが、
某有名漫画家のサインがあったり(ノートの③、真ん中位に付箋付き)
*本物か確認中との事
大将は、旭日章(六等)を受けていたりと、実はこの店、凄いんじゃ!?

で、焼きあがって

焼きまんじゅう(手前)、焼きまんじゅう アン入り(奥)
20201221_113557585

それぞれ、1本ずつ購入しています
小さいほうが、普通の焼きまんじゅうで、大きい方がアン入りです
久しぶりに食べると、美味しいですね♪
お腹いっぱいになりましたが(汗

〇焼まんじゅうの小板橋
住所:群馬県高崎市石原町504-3
電話:027-322-5019
時間:10時~17時30分
休日:不定休