今週いっぱい休みを取っていますσ(・・。)

さておき、ようやく車が出せたんですよって話

スマホで撮影

3連休から続いていた降雪も落ち着いて、何とか車を出せる様になったので、
母の通院がてら久しぶりに買い物へ出る前に、ランチは

20210114_122501586

大潟区のとくっと

12時半過ぎ、割とお客さんは入っていて、テーブル席は、ほぼ満席
辛うじて2席、空いているだけでした

で、メニューを眺めて

20210114_122622952

20210114_122618397

20210114_122818080

頼んだのは・・・


母の注文、牛ロースステーキ丼
20210114_124159725

20210114_124206897

ちょっと肉が固めでしたけど、濃いめのタレが美味しいです

私の注文、伊多利庵軒+ライス
20210114_124233036

20210114_124237786

トマトスープに惹かれたんですが、魚介のミネストローネ的な感じ
ちょっと酸味が強いですけど、イタリアンだと思えばありかな
もちろん、最後はリゾット風です( ̄▽ ̄O)

そして、ようやく車を出せる様になりましたので・・・探さないでください

○ごっつお屋とくっと 大潟店
住所:新潟県上越市大潟区下小船津浜1165-9
電話:025-520-7222
時間:11時30分~14時30分、17時30分~22時30分
休日:不定休