この週末は、高崎へ行く予定ではあるんですけど・・・

さておき、予定は未定であり、決定では無いと言う話

スマホで撮影

買い物がてらランチは、ちょっと気になっていたスシダイニングとやらへ
向かったんですが、「本日は予約のみの営業」の張り紙・・・ではと、

210125_01

予定変更して8号線に出る前に寄れる、蝦仁

12時過ぎ、結構、混んでいましたが、満席では無かったですね
で、メニューを眺めて、

210125_02

210125_03

頼んで、待つ事しばし

母の注文:エビ焼きそば(ザーサイ、スープ付き)
210125_04

210125_05

210125_06

麵は蒸し麵にしています
海老、少なくないかと思ったら、中にいっぱいあったそうです

私の注文:タンタンメン
210125_07

この店のは食べた事がなかったなと、辛いと言うよりは、
熱くて、汗をかきました(汗

○チャイニーズレストラン 蝦仁(シャーレン) 
住所:新潟県上越市春日新田5丁目21-10
電話:025-543-5161
時間
 平日:11時30分~14時30分、17時30分~20時30分
 土日祝:11時~14時30分、17時30分~20時30分
休日:月曜