あれっ、東京マラソンって・・・

さておき、上越にもあったんだなと言う話

スマホで撮影

日曜のお昼はパンにしようかと、そう言えば良く通る道沿いに、
いつも混んでいるパン屋さんがあったなと思い出して寄ってみました

210126_01

ブルックリンの上越店ですが、確か長岡が本店で、そこも(駐車場が)
混んでいたのを覚えています

11時位、満車では無いんですが、引っ切り無しに
お客さんが来ていました
ただ、入り口の黒板には、

210126_02

小さくですが、コロナ対策で10組までの入店で
お願いしますと書かれていました

店内、結構、広くて確かに10組位なら余裕かな
パンは、種類が多くて目移りしますね

で、買ったのは・・・
 

210126_03

海老カツバーガー
210126_04

ハムトマ~ト
210126_05

デニッシュドーナッツ
210126_06

ソフトチーズフランス
210126_07

長いウィンナーハーフ
210126_08

たまごちゃん
210126_09

生食ラウンド ハーフ
210126_10

*レシートに書かれていた名称です
 実際の名前とは違うかもしれません

私が食べたのは、海老カツ、ハムトマト、ドーナッツですが
どこも美味しかったです♪
確か、最後のランドのメープル版が、一番のウリじゃなかたかな~
今度は、買ってみます(笑

〇ブルックリン 上越店
住所:新潟県上越市大字下門前907
電話:025-520-6011
時間:7時~19時
休日:水曜