思った程は降っていなかったですね~

さておき、色々と確認をしたって話

CAMERA:Canon IXY 32S

部屋に戻って洗濯物を済ませて、夕食は買ってあるけど・・・

210201_01

田町絹市場まで歩いて、フォンティーナ

17時半位、先客はおらず私の後からも入って来られなかったですね
時短要請に基づいて、2/8まで15時~20時の営業の様です

奥様「あら~いらっしゃい」
マスター「お久しぶりです」

いや、それ程でも無い気がするんですけど、周囲の状況が

私 「チャンカミが2/8までで、ろっかくが暫く休業なんですね」
奥様「そうなのよ、なんか工事してた?」
私 「ですね~」

あっ、ろっかくの話なんですが、何やら内装工事をしている様で、
再開したら、どうなっているのかな~
気になるけど、確認するすべがないかな( ̄▽ ̄O)

210201_02

210201_03

ともあれ、日本酒は福小町 特別純米(秋田)
210201_04

頼んだのは・・・


おつまみ三品
210201_05

椎茸とアンチョビ、マッシュルームのカレー風味、牛筋赤ワイン煮込みって感じです

飲み物を変えて、グレンフィディックハイボール
210201_06

豚肉のカレー風味唐揚げ
210201_07

目の前にあって、気になった
210201_08

バレンシアリトルレモンサワー
210201_09

オレンジの香りがする、酸味の少ないレモンですね
皮がちょっと苦いか・・・

ここまでにして、会計は3100円でした

そして、もう一軒、行けるかなと・・・

○酒肴フォンティーナ (fontina)
住所:群馬県高崎市田町30-1
電話:027-386-2344
時間:15時~21時
休日:月曜