それ程、積もらないかな・・・

さておき、ランチネタ

スマホで撮影


昼は「寿司が食べたい」とのたまう姪っ子の為に上越市内、

210209_01

魚べい

12時半位で25組、50分待ちでしたが、事前にネットから予約をしていたので、
それ程、待たずに席へ案内されました

210209_02

210209_03

回転寿司ですが、タッチパネルで注文して、電車や車等が運んできてくれるスタイルです

で、まぁ、食べたのは・・・


写真を撮ったのは、私が食べた物だけです

金目鯛
210209_04

ハマチ
210209_05

まるごとやりいか
210209_06

生えび
210209_07

えんがわ
210209_08

これは・・・ちょっと、(見た目が)いただけない感じでしたね

〆鯖
210209_09

イワシ
210209_10

ニシン
210209_11

ちかの天ぷら
210209_12

ちかは、北海道の魚だそうで、ワカサギの様な感じらしいです
これ、天ぷらのつもりで、頼んだら一応、にぎりでした(笑

本鮪中トロ
210209_13

生ウニ
210209_14

最後にプリン
210209_15

混んでいたせいでしょう、注文確定から出てくるまで、いつもより遅かったですね
それと、ネタが渇いている物が多かったです( ´o`)=з

会計は、(大人3人、子供2人)全部で6000円でした
尚、私の分だと、1700円位です

○魚べい AC上越店
住所:新潟県上越市大道福田600番地
電話:025-525-6061
時間:11時~23時
休日:年中無休