何故、大会前の金曜日はバタバタするのだろう・・・

さておき、ランチネタ、肉のつもりが・・・肉になった話

スマホで撮影

現場対応だったこの日、お肉の気分だったので久しぶりに、おおがた亭
向かったら・・・水曜は定休日だった(汗

ではと、

210403_01

直ぐ近く(と言うか隣の区画)のラーメンショップ 大潟店
肉の気分で何故にラーメン!?と言うのは、まぁ、後で(笑
ここは初めて入ったんですが、この界隈の店は、ほぼ載せているのに
初めてなのは、単純に混んでいるからスルーしていただけです( ̄▽ ̄O)

12時位、ほぼ満席状態でしたが、券売機で食券を購入して、

210403_02

なんとかカンターの端に着席、券を渡して、待つ事しばし

ネギチャーシューメン(並)
210403_03

チャーシューが、分厚いんですよね~トンカツ食べ損ねたけど、肉は食べたって事で
厚いですが、柔らかくて、食べやすいチャーシューです
脂はデフォルトで浮かんでいますが、脂抜きもできます
因みに、並で1.5玉(小が1玉)なので、普通に満腹になります( ̄▽ ̄O)

〇ラーメンショップ 大潟店
住所:新潟県上越市大潟区土底浜3847-23
電話:025-534-5950
時間:6時01分~翌2時
休日: