今日は、倉渕にて大会に参加してきましたσ(・・。)

スマホで撮影

去年の11月に倉渕のトレラン大会が開催されると連絡が入って、前回と同様、
100人程度の規模で、まだ部屋は契約している予定だったので出てみますかと
エントリー( ̄▽ ̄O)

10時スタートなので、余裕を見て6時半位に部屋を出て、
ちょっと早かったんですが、7時半位には到着

210404_01

210404_02

忙しそうに準備をされておりました

210404_03

桜も割と咲いていました

で、8時から受付

210404_04

この時点では案内だけです
参加賞は、ゴール後に貰える事になっています

前回は、足の状態が酷かったので軽めに走りましたが、
今回は足は大丈夫ですが、高負荷のトレーニングは
殆どしていないので、とりあえず、前回よりも
早ければいいかなと( ̄▽ ̄O)

って事で準備して走った訳ですが、結果は・・・


210404_05

くらぶちトレイル4周(20.8㎞):1時間54分16秒

1周目:25分18秒
2周目:26分28秒
3周目:27分23秒
4周目:35分07秒

約5kmのコースを4周する訳ですが、最後の1周は完全に足が動きませんでした
まぁ、前回よりも4分程、早いのでヨシとしておきます( ̄▽ ̄O)

~おまけ~
ゴール後に参加賞が貰えるんですけど、

210404_06

210404_07

210404_08

事前に告知されていた物とは少し違います
倉渕の野菜、飲み物がトマトジュース、ニンジンジュース、
そして大盃のワンカップから選べるんですが、トマトジュースに
だって、大盃は・・・ね?(と言う話は後日)

サムライチャージは前回と同じですが、饅頭は違いますね
何処のなんだろう・・・

そして、お弁当がます重じゃなくて、完熟屋の弁当・・・
いや、美味しいんですよ、食べてみたかったんですよ
でも・・・高崎市内とは言え、部屋から徒歩10分なんだよなぁ(笑
尚、今回は参加費が4000円に上がっていましたけど・・・
まぁ、優に4000円以上の価値があるかと( ̄▽ ̄O)

で、実家に戻ってからこの記事を書いておりますので、今日は飲みません
まぁ、その内、飲みますよってのは、後日談とさせてください

◆2021年参加大会と結果
2021年 1月 3日 柿崎区新春マラソン:大雪の為、中止
2021年 4月 4日 第1回 くらぶちトレイル20k:済み(20km 1時間54分16秒)