高崎が上越になっただけと言う感じですね(車のナンバーの話)

さておき、昨日の記事の続き、ちょっと渡して欲しい物があるって話

スマホで撮影


和が家の後、信越線で戻ってきて一度、部屋には行ったんですが、

210421_01

荷物を持って、and one


私 「たまりばが営業してない」
マスター「マジっすか」
私 「ちょっとこれ、預かってくれ」
マスター「了解っす」


先週のたまりばで、ちょっと会話に出た物を買ってきたんですが
お休みだったので、こっちへ預けておきましたm(_ _)m
(ちゃんと、届いた様で、一安心です)


ともあれ、飲み物はハイボール
210421_02


クリスピーチキン(3辛)
210421_03


飲み物を変えて、マッカラン
210421_04

ミニカプチーノパフェ
210421_05


これだけ、食べた事が無かったんですよね(汗

ここまでにして、ハイボールは2杯、飲んでいて会計は3350円でした

そして、部屋に戻りましたさ

○and one cafe bar
住所:群馬県高崎市昭和町17
電話:027-388-8516
時間:11時30分~15時、16時半~22時半(金土のみ23時半)
休日:月(祝日の場合は、翌火曜休み)