HPがフェイクとは・・・やるな富士(笑

さておき、ランチネタ、初めて入りましたと言う話

スマホで撮影

現場対応だった日、ランチは久しぶりに小船津の、とく・・・いや、そう言えば
直ぐ近くのお店、タイミングが合わなくて一度も入ってなかったな~と、

20210422_123856747

20210422_121306370

とくっとと同じ区画にある、ココビーンズ

8号線沿いで、ジョギングコースなので、横はしょっちゅう通っているんですが、
出来て、5~6年位かな、母や親戚の面々から美味しいと聞いてはいましたが、
私は、初めてでした(汗

20210422_121316766

12時位、先客、後客無しで静かでした
男性一人、女性二人で切り盛りしている様子

20210422_121732905

で、メニューを眺めて、

20210422_121521997

20210422_121535602

やはり看板にもあるピザだろうと、頼んで・・・


まずは、サラダとスープ
20210422_122200534

20210422_122207284

チーズたっぷり3種のチーズピッツァ
20210422_122704870

メニューにも書いてありましたが、29センチは、大きいですね
薄いタイプのピザですが、食べ応えはありました
チーズもとろけていて、良い感じ♪

そして、セットのコーヒー
20210422_122829251

ピザの種類も多いですし、パスタもあるので、また寄ってみます( ̄▽ ̄O)

〇石窯Pizza COCO beans(ココビーンズ)
住所:新潟県上越市大潟区下小船津浜1165-4
電話:025-534-6988
時間:[木金土日祝]11時~18時30分
休日:月火水