とりあえず、GW明けに何とかなれば・・・

さておき、ランチネタ、口(LINE)は災いの元と言う話

スマホで撮影

日曜のランチ、妹たちが来ていたので、外へ出るかと言う事で
何が食べたいと聞いたら

姪っ子「ピザ」
甥っ子「ハンバーグ」

そんな我儘は・・・

妹「あるよね」
私「あぁ~確かにあったね」

ランチで食べた物は、LINEにあげているので、筒抜けなんですわ(汗
甥っ子姪っ子は、騒ぐから静かな店には連れていきたくないんですよ( ´o`)=з

まぁ、でも仕方ないと言う事で、つい3日ほど前に来たばかりですが、

210427_01

ココビーンズへ再訪

12時位、先客が3組で私たちで、丁度、満卓で、先客が帰られた
タイミングで2組、入ってきて混んでいました

210427_02

20210422_121521997

で、メニューを眺めて、頼んで・・・


まずは、スープとサラダ
210427_03

210427_04

母:チーズたっぷり3種のチーズピッザ
210427_06

姪っ子:マルゲリータ
210427_05

妹(と甥っ子):窯焼きハンバーグセット(パン付き)
210427_07

210427_08

私:春キャベツ、ポテト、ソーセージのペペロンチーノ
210427_09

塩加減が丁度、良いパスタでした
唐辛子が思ったより辛くなかったかなぁ

最後に、アイスコーヒー
210427_10

アイスティーも頼んでますが、撮ってません

尚、ピザは29センチもあるので、姪っ子には大きすぎて、
少し残して、私にお鉢が回ってきました

〇石窯Pizza COCO beans(ココビーンズ)
住所:新潟県上越市大潟区下小船津浜1165-4
電話:025-534-6988
時間:[木金土日祝]11時~18時30分
休日:月火水