不安定な天気だなぁ~

さておき、カフェネタ

スマホで撮影

買い物の途中、ちょっと喉が渇いたので、コーヒー・・・いや、甘い物・・・

210502_01

って考えながら、コメダ珈琲の上越店へ

15時過ぎ、駐車場は、ほぼ満車で店内も賑わっていました

で、メニューを眺めつつ

210502_03

210502_02

210502_04

デザートセット・・・は、なんとなく重いかなぁ~
コメダと言えば、ノワールだけど・・・と考えつつ

頼んだのは・・・


ジェリコ元祖
210502_05

まぁ、単純に頼んだ事が無かったので、どんな物か気になりました(笑
ゼリーの入ったコーヒーに、ホイップクリームを乗せたんですね
これは・・・飲み物なのか、デザートなのか!?
まぁ、そんな気分だったから、丁度、良かったか(笑
ゼリーが食べにくいですけど、これはこれで良いですね( ̄▽ ̄O)

あっ、サービスで豆菓子を貰えます

210502_06

210502_07

〇コメダ珈琲店 上越店
住所:新潟県上越市下門前1645
電話:025-539-0571
時間:7時~23時
休日:なし(年末年始は、変更の可能性有)