梅雨とはなんぞや・・・

さておき、日曜のランチの話

スマホで撮影

エルマールまで迎えに来て貰って、ランチは何にしようかと悩んで・・・
そう言えば、インドカレーの店ができていたなと、8号線から、
少し入って、焼き肉モランボンの横になるんですが

210601_01

210601_02

グルンと言う店です
以前は、串焼き?炉端焼き?って感じの店だっと思います

店内、割と広くて奥には座敷もあるので、大人数も対応できそうですね

で、ランチメニューを眺めて

210601_03

210601_04

210601_05

210601_06

グランドメニューには、色々なカレーがありましたけど、
ランチは3種類に絞っているんですね
辛さも選べるし、なかなか良さそうな感じ

で、頼んだのは・・・


セットを頼んでまずは、飲み物

私:ラッシー
210601_07

母:ウーロン茶
210601_08

カレーが登場して

母:Bセットランチ
210601_09

サラダ、カレーはチキンかキーマで、チキンカレーで甘口にしています

私:Cセットランチ
210601_10

210601_11

サラダ、チキンティッカ、カレーは3種から2品(本日のカレー、チキンカレー)です
本日のカレーは、野菜カレーでカレーは両方とも、大辛にしています
チキンカレーは、バターが効いていてマイルドですね
野菜カレーは、色々な野菜が入っていました

ナンはお代わり自由だそうで、結構、大きいんですけど、カレーの量も多いので、
1枚、追加しました
私は大辛にしていて丁度、良い辛さでしたが、母は甘口でも辛いと言って
水をがぶがぶ飲んでましたが、そんなに辛いかな・・・

美味しいので、また来ようと思います♪

〇インドカリーとスパイスバル グルン
住所:新潟県上越市栄町2-3-6
電話:025-530-7907
時間:11時~15時、17時~22時
休日:月曜