筋肉痛に日焼けまで加わると・・・

さておき、釣果を考えれば・・・ねっ?って話

スマホで撮影

釣りの後、せっかくだから魚にしようと、この位置だったら、

210608_01

黒井のといちやだよね

12時位、先客が3組で、カウンターしか空いてなかったので、
名前と電話番号を記入して、30分程、待って入店
後からも数組、来られて、混んでいました
尚、殆ど県外の人達でした(長野系のナンバーばかり)

で、メニューを眺めて頼んで、待つ事しばし

姪っ子:寿司セット
210608_02

210608_03

握りが5貫といなり寿司、そばとうどんが選べて、冷たいうどんにしてます
オクラの軍艦は、ちょっと珍しいかな

母&妹:海鮮丼
210608_06

豪華ですね~こんなには、釣れないわね(笑

私:刺身定食
210608_04

210608_05

海鮮丼は、アレルギーの関係で無理なので、こちらに
エビ、〆サバ、アイナメ、ブリ、カンパチ、鰹、中トロと言った感じ
どれも新鮮で美味しいです♪
味噌汁は鯛のあら汁でした

〇といちや
住所:新潟県上越市黒井1897-3
電話:025-543-2488
時間:11時30分~13時30分、17時~21時30分
休日:月曜