雨が少ないのは楽だけど・・・

さておき、水分補給は大切なんですって話

スマホで撮影

日曜日、ジョギングでいつも通るお店に、幟が立っていたので、
水分補給がてら、寄ってみました

20210613_144423644

20210613_144427557

大潟区のぜんしろう、割と長く続いているお菓子屋さんですが、
入ったのは初めてです

15時過ぎ、先客はいらっしゃらなかったんですが、後から
3組、来られて皆さん、目当ては同じでした(笑

ともあれ、初めて入ったので、

20210613_144728597

20210613_144657504

20210613_144652441

一通り眺めて・・・



まずはプチンと、ショコラを購入
20210613_150250543

玉水プリン、ミニショコラですが、ミニショコラは、ちょっと重めかな
プリンは固めですが、甘すぎず美味しいですね
玉水さんお勧めのプリンとの事ですが、玉水さんって・・・
→高校の同級生の苗字と言う話ですが・・・そう言えば、近くに玉水ってあったな

そして、目当てはかき氷、6種類(メロンは無かった)から選べて

20210613_145025517

朱里抹茶にしました

20210613_145733924

抹茶の苦みが程よい感じで、氷も軽い感じで良かったです

〇ぜんしろう
住所:新潟県上越市大潟区下小船津浜1043-1
電話:025-534-2098
時間:9時~18時30分
休日:月火