まだ、パラリンピックが残っていますから!

さておき、スマホですが写真の話

スマホで撮影

どうしてもオーレンプラザで遊びたいとのたまう姪っ子
パラリンピックの壮行会を行っているので、入れない
可能性を言っても、まるっきり理解しない( ´o`)=з

210817_01

まぁ、駄目元で来て、入れたから良かったですが(笑

あっしは中に用事が無いので(日曜は、カフェも休み)
高田城址を

210817_02

散策しても、とりたてて見る物もないので、

210817_03

210817_04

観蓮会してみました( ̄▽ ̄O)

スマホですが、適当に・・・


210817_05

210817_06

210817_07

210817_08

210817_09

210817_10

210817_11

一眼レフを、持ってくればよかったかなぁ~
ただ、割と風が強かったので、上手くは撮れなかったでしょうね