副反応率100%を崩してはいけない・・・

さておき、ランチネタ

スマホで撮影

休みを取っていた月曜、のんびりしたかったのに、車の点検で
まだ残っていた妹を、ディーラーへ連れいていって、お昼は
パスタが食べたいとのたまう姪っ子
所が、行く先々で満席・・・ランチ難民になりかけていたんですが、
妹が、山麓線の店が良いと言うので、私は初めてですが、

210819_01

210819_02

山麓線、すき家の裏手にある、フルットと言う店へ

12時半位、丁度、満席になったタイミングだった様で、
20分程、待ってから入店

210819_03

210819_04

210819_05

メニューを眺めて・・・


ピザランチ×2、パスタランチ×2を注文して
まずは、本日の前菜
210819_06

シーザーサラダ
210819_07

パスタは
私:ボンゴレロッソ
210819_08

姪っ子:きのことベーコンのクリーム
210819_09

ピザは
母:ピカンテサラーメ
210819_10

妹:ビスマルク
210819_11

パスタの湯で加減は、アルデンテと言う感じで、味付けも好みでした♪
ただ、見た目以上に量が多いので、姪っ子は少し残しました
ピザは、予想以上に大きくて、薄めの生地ですが、お腹いっぱいとの事

ドルチェはジェラート
マンゴー×2
210819_12

メロン×2
210819_13

飲み物は、私はコーヒー
210819_14

前述の通り、お腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄O)

近くに来たら、また寄ってみたいと思います

〇フルット(Frutto)
住所:新潟県上越市大豆1-9-15
電話:025-523-3060
時間:11時~15時、17時30分~23時
休日:火曜