体のあちこちが痛いのは何故なんだろう・・・

さておき、そんなクイズがあったなぁ、と言う独り言

スマホで撮影

ただのネタ話ですけどね

セブンで見かけた、おすすめ商品

20210910_120708881

何でも、マリトッツォにすれば、良いってもんじゃ無いかと・・・
と、思って買ったんですが、ふと疑問

20210910_121500980

ドラえもんは、納得してくれるんかなぁ

・あんあん、とっても大好き(あんこが大好き?)
・あんあん、取っても大好き(あんこが無くても大好き?)

答えはどっちなんだろうねって言うクイズがあったなぁ~
ちなみに件の、どらやきマリトッツォは、少しだけあんこがあります

はてさて、ドラえもん好みなんでしょうか( ̄▽ ̄O)

そして、おまけ

今年の2月に発売されて、あっという間に品切れになったアイス

かじるバターアイス
20210915_183255439

確かにバターを食べているみたいですね
ちょっとくどい感じはしますが、美味しいです♪