減った理由を色々と考察してるけど、オリパラが終わったからでしょ( ´o`)=з

さておき、ラーメン屋さんじゃ無いですけどねと言う話

スマホで撮影

午前中だけ現場対応が、思いのほか長引いて、戻る頃に丁度、お昼・・・
手前で食べていこうと、

20210915_115904419

久しぶりの早川亭

12時ちょっと前、3組いらしたんですが、タイミングが良かったのか
丁度、食べ終わられた感じでした
むしろ12時過ぎからバタバタと入ってこられて、賑やかでした

で、ラーメンの気分だったので、頼んで待つ事しばし

タンメン
20210915_121602851

焼き餃子
20210915_121606853

野菜たっぷりのタンメン、麺にたどり着くまで大変(笑
丁度良い、塩味です( ̄▽ ̄O)
餃子は、ニラと白菜中心かな、ニンニクがちょっと効いてます
小降りですが、10個あるので、割とお腹いっぱいです(汗

〇早川亭
住所:新潟県上越市黒井2548-7
電話:025-543-3248
時間:11時30分~13時30分、17時~19時
休日:不定休