スマホを落とすと大変だわ( ´o`)=з

さておき、ランチネタ
 
スマホで撮影

急遽、現場対応が入ったけど、どうしても外せない
打ち合わせがあるので、戻りがてらのランチ
しかし、月曜・・・ここは、ここしかないなと

211020_01

えがぴょん

12時過ぎ、先客がお二人、後からお一人、入って来られました
ともあれ、メニューを眺めるまでもなく、頼んで

えがぴょん定食
211020_02

211020_03

211020_04

まぁ、これ一択ですな(笑
煮物が、豚バラ卵とじで、揚げ物がカキフライでした
もう、カキフライの時期ですね~小ぶりですが、美味しいです♪
刺身は、カマス、カツオ、つぶ貝、イワシです

余談ですが、食べ終わって、ふとメニューを見たら・・・
あぁ、次はこれにしてみよう(笑
(メニューは撮ってません)

〇えがぴょん
住所:新潟県上越市夷浜新田493
電話:025-520-7814
時間:11時29分~13時29分、16時59分~20時59分
休日:水曜