予定は未定であり、決定では無いと・・・

さておき、初めてですが久しぶりですと言う話

スマホで撮影

ラーメンが食べたいとのたまう母上、でもこの人、色々と好みが
うるさくて・・・あぁ~あそこなら大丈夫かと、上越IC近くの

220201_01

ラーメンハウスアオキ 富岡店

アオキ自体は、群馬へ転勤する前に、本店へ何度か行っていますが
富岡店は初めてですσ(・・。)
(本店も、少し離れた場所に移転していて、昔とは違う場所ですが・・・)

発券機タイプの店ですが、メニューは撮ってないので、上の写真

220201_02

で、テーブル席へ付いて、食券を渡して

220201_03

待つ事しばし

母:味噌ラーメン+コーン
220201_04

この人は、この組み合わせばっかりです
見た目が、味噌に見えませんが味噌だそうです(当然か)
珍しく、しょっぱいを連発しなかったので、気に入った様です
(因みに、母もかなり久しぶりだったそうです)

私:醤油チャーシューメン
220201_05

写真のチャーシューが美味しそうだったので、チャーシューメンに
チャーシューは、スープに沈めて、温めてから食べると良い感じです♪
中太麺で、あっさり系の醤油です
懐かしい味でした( ̄▽ ̄O)

〇ラーメンハウスアオキ 富岡店
住所:新潟県上越市富岡3512
電話:025-522-1870
時間:11時~14時
休日:火曜