やはり日帰りはくたびれるな( ´o`)=з

という訳で、東京出張時のランチ

スマホで撮影

日帰りの東京出張、お昼は出張先の方がお勧めと言うお店へ連れていって頂きました

220521_01

天王洲アイルの近く、運河沿い沿いにある、T.Y.HARBORと言うお店です

220521_02

220521_03

水上に浮かぶラウンジとテラスがあって、倉庫をリノベーションしたそうで
アメリカ料理や季節限定のエールを楽しめる、水辺のビール醸造所との事

店内の席からタンクを見る事ができるんですけど

220521_04

220521_05

残ねんながら、そちらの区画は満席との事で、入り口側の席に

で、メニューを眺めたんですが・・・


220521_06

お勧めはハンバーガーとの事で注文

220521_07

お冷が、なんか(ロックをウィスキー)、飲んでいる見たいに見えるな(汗

220521_08

220521_09

最初に、バゲットが来ます

220521_11

お代わり自由との事ですが、ハンバーガーが大きいみたいなので
1個だけにしました

コーヒー(お代わり自由)が付くとの事で、最初に貰っています

220521_10

濃いめの美味しいコーヒーですね

そして、待つ事しばし

キムチケールバーガー(コチュジャンマヨネーズ)
220521_12

220521_13

通常は170gですが、私は250gにしていますけど、はみ出していますね~
手前のソースが、コチジャンマヨネーズで、ピリ辛です
ハンバーグは、固めですが、肉汁がでてきて美味しいです♪
キムチは、普通かな(笑
お腹いっぱいになりました

惜しむらくは、午後は打ち合わせがあったので、飲めなかった事ですね
機会があれば、のんびりとビールを飲みたいです

等と思ったからなのか

おまけ

上越妙高駅へ戻ってきたら

20220520_183841986

20220520_183822892

越乃Shu*Kuraが入線してきました(上越妙高駅が終点)
*上越妙高駅~十日町駅間を走る「酒」をコンセプトにした列車

その内、乗ってみたい列車ではあります( ̄▽ ̄O)

〇T.Y.HARBOR(ティー・ワイ・ハーバー)
住所:東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート
電話:03-5479-4555
時間:11時30分~14時(土日祝15時)、17時30分~22時
休日:無休