寝不足だな( ´o`)=з

さておき、ランチネタ

スマホで撮影

日曜、大会から戻って、温泉に入って洗濯物を片付けて
お昼は・・・作る気力が無いと、のたまう母上
おまけに、最近、肉が多かったから魚が良いと言うので、

220608_01

久しぶりに、源入の廻鮮富寿し
・・・朝、何か食べたような( ̄~ ̄

12時過ぎ、ほぼ満席でしたが、それ程、待つ事なく席へ

珍しく、ボックス席へ案内されて

220608_02

本日のお勧めをみつつ・・・


適当に注文

*写真は、私の頼んだ物のみです


真鯛

220608_03

ヒラメ

220608_04

ヒラメえんがわ

220608_05

つづのめ

220608_06

しめ鯖

220608_07

赤えび

220608_08

中トロ

220608_09

そして、寿司屋で揚げ物を食べるのは嫌いなんですけど、

お勧めの中で気になったので、


マグロ串カツ

220608_10

ちょっと筋っぽかったですが、美味しいマグロです♪

惜しむらくは、運転手だから飲めなかった(汗


お腹いっぱいになったので、ここまでにしました


○廻鮮富寿し 上越みなと店
住所:新潟県上越市下源入277-7
電話:025-531-3737
時間
 平日:11時~14時3分0、16時30分~22時
 土日祝:11時~22時
休日:無休
*年末年始は、持ち返りのみの場合有り