えっと、足が動かないので逃げて良いですか!?

さておき、日曜のランチの話

スマホで撮影

マラソン明け、ゴールしたのが11時でしたので、お昼を食べて帰ろうと
そう言えば18号と292の交差点近くに、インド料理の店があったなと

221115_01

221115_02

向かって、シャーリーカマル
確か、(上越市の)木田にあった店が、移転したんでしたかね

11時30分過ぎ、先客が2組、後からも2組でしたが、空いていました

ランチメニューを眺めて

221115_03

221115_04

221115_05

カレーの種類も多いですし、バリエーションも豊富なので、良い感じですね~

頼んだのは・・・


スペシャルセット
2種類カレー、ナン、ライス、タンドリーチキン、シークカバブ、サモサ、パパド、
サラダ、ソフトドリンクのセットにして最初にサラダ
221115_06

ソフトドリンク(ラッシー)
221115_07

ちょっと甘めな感じのラッシーですね

221115_08

221115_09

カレーは、チキンカレーとマトンカレーを、両方とも辛さをベリーベリーホット
(1番、辛い)にしていて、インド人もびっくりらしいですが・・・
まぁ、普通に辛くなりましたね(笑
タンドリーチキンやシークカバブも美味しいですしサモサ、スパイシーな揚げ餃子?
と言う感じですが、これも美味しいです
惜しむらくは、ビールが飲みたくなった(汗

場所的に、なかなか来ない所なんですが、近くにきたら、また寄りたいと思います

〇シャーリー カマル
住所:新潟県妙高市柳井田町4-11-10
電話:0255-78-7668
時間:11時~15時、17時~22時
休日:無休(木曜はランチのみ)