電車の方が楽はらくだけど( ̄~ ̄

さておき、なんちゃって・・・丼ではないかと言う話

スマホで撮影

ジム上がり、食べて帰るのがデフォルトになっているので
まぁ、食べて帰るかと、この日はカレー曜日!
つい最近、食べた様な気もしますが・・・あれはあれって事で( ̄▽ ̄O)

20221122_194755350

と言う訳で、久しぶりのココ壱

20時半位、先客が数名、後からも2組ほど、来られていました

で、メニューを眺めて・・・

20221122_195024728

20221122_195038532

限定ですよね(笑)と言う事で、頼んで

まずは、タマゴサラダ
20221122_195325385

深い意味は無いですが、軽い意味はあります(笑

そして、カレー

手仕込 チキンカツカレー
20221122_200029514

ご飯は、少な目にして200g、辛さは5辛です
芳醇ソースとやらが付くんですが、

20221122_200032406

味の濃い香りの良いソースですね♪
チキンカツは柔らかくて美味しいです♪

そう言えば、地域限定メニューって言うのも、あった様な気もする・・・

〇CoCo壱番屋 上越アルカディアシティ店
住所:新潟県上越市藤野新田244-4
電話:025-521-7107
時間:10時30分~22時
休日:無休