車の中は、ねぎの香りが充満( ´o`)=з

と言う訳で、一昨日のハーフマラソンの話

とりあえず、前泊と言う事で、初めて富岡市内に宿泊しましたσ(・・。)
それは、それとして、ゼッケン等々は事前送付

221212_01

で、夜は何かあったような・・・そうでもなかったような・・・
状態ですが、翌朝は5時半起で指定駐車場のサファリ第2駐車場へ
とりたてて問題なく到着・・・しかし、ホテルもそうなんですが
サファリの前のこの後に通るんだよな~

221212_02

で、送迎バスにて会場の黒瀬小学校へ

221212_03

準備して、走った訳ですが、色々と諦めていますし、足の状態も
今一つなので、この間と同じ位、1時間40分程度でいいかと
走った訳ですが・・・


221212_04

221212_05

221212_06

ハーフ:1時間33分33秒

あれっ、想定以上に速い(汗
スタート時は日差しも暖かく、風も微風で絶好の条件でしたが、
中盤から日が陰って、風も強くなり、いつもの状態(笑
足の状態を探りながら走ったので、最初の2㎞以外は抑え気味に
入って中盤以降、向かい風がきつかったですけど、何とか足が
持ってくれました、まぁ、現状ではこんなものでしょう
・・・と言うか、前の日に飲んでも、なんとかなるんだな
(と言う話は、のちのち)

そして、今回はゴール後に参加賞が貰えたんですけど

221212_07

いつもの、肉なしすき焼きせっと(下仁田ネギ、しらたき、シイタケ)と

221212_08

タオルとサファリパークの優待券ですが・・・あれっ、1枚だな
前は2枚だったんですけど、1枚にしたのかな~
まぁ、参加費(4000円)を考えれば、1枚(2700円相当)で
十分ですけどね・・・餓鬼どもが納得するかは別ですが( ´o`)=з

これで今年の大会は終了、来年は平穏無事に走りたいです

◆2022年参加大会と結果

2022年 1月 3日 柿崎区新春マラソン:済み(4.34㎞ 19分17秒)
2022年 2月20日 第23回全日本山岳スノ-シュ-イング・レ-ス in 妙高 10㎞:中止

2022年 5月 8日 第48回安政遠足侍マラソン:済み(関所・坂本宿コース 1時間33分07秒
2022年 6月 5日 第23回高田城ロードレース:済み(ハーフ 1時間31分06秒)

2022年 7月29日 第75回 富士登山競走 山頂コース:済み 5合目でリタイア

2022年10月 9日 第14回 えちご・くびき野100㎞マラソン 100㎞:リタイア(53㎞ 5時間13分35秒)
2022年11月 3日 第32回 ぐんまマラソン:済み(フル 3時間42分48秒)
2022年11月 6日 越後謙信きき酒マラソン ROUND6:済み(ファンラン 約23㎞ 2時間30分08秒)
2022年11月13日 第53回 越後妙高コシヒカリマラソン:済み(ハーフ 1時間39分39秒)
2022年12月11日 第42回群馬サファリ富岡マラソン:済み(ハーフ 1時間33分33秒)