タイムリーなプレゼントと言うやつなんだろうか・・・

さておき、別の事に惹かれた訳じゃないですと言う話

スマホで撮影

仕事上がり、久しぶりにジムへ行ってトレーニングして
さて、食べて帰るかと、雪と言うよりも霰が降っていた
この日、ここは・・・温まるを通りこすものにしたいなと
そう言えば、丁度、良い感じのが始まったらしいなと

20221215_195448885

久しぶりに、ココ壱

20時位、先客が3名と混んでなかったです

で、カウンターに座って目の前に

20221215_195644975

20221215_195658982

20221215_195747833

丁度、冊子があったので、迷わずに頼んで・・・


まずは、ヤサイサラダ
20221215_195802184

そして

ローストチキンスープカレー
20221215_200423584

20221215_200415375

スープカレーが、期間限定で始まっていたんですね~
ご飯は、普通(200g)から大盛(300g)にしています
辛さは控えめに3辛
ローストチキンは柔らかく、美味しいです♪
野菜類は、ジャガイモ、ニンジン、ナス、キャベツ、オクラ等で
ジャガイモがちょっと固めでしたけど、後は普通に美味しい
スープカレーは、スパイシーで良い感じです
ご飯を300gにしましたが、スープが少し余る位でした

温まって、お腹いっぱいになって、満足です( ̄▽ ̄O)

〇CoCo壱番屋 上越アルカディアシティ店
住所:新潟県上越市藤野新田244-4
電話:025-521-7107
時間:10時30分~22時
休日:無休