着れるのかな・・・

さておき、一部店舗でしたかと言う話

スマホで撮影

仕事上がりのジム上がり、この日は小耳に挟んだ情報で
カレーの気分だったので

20230228_195052020

迷わずにココ壱

20時位、そこそこ混んでいました
で、席へ案内されてメニューを見る前に
店員「申し訳ありませんが、スープカレーとカキフライが終了になりました」
あぁ~ショック!だけど、今日の目的は別だから良いかなと
メニューを眺めたら・・・目当ての品がなかった(汗
いやね、カレーラーメンがあると聞いていたんですけど
どうやら、上越店は取り扱いしていないみたいです
(後で調べたら、柏崎ならあるらしい)

まぁ、仕方ないかと麺つながりで

20230228_195214766

頼んで、まずはシーザーサラダ
20230228_195512749

そして

カレーうどん+ロースかつ
20230228_200213954

辛さは3にしています

20230228_200216418

うどんには、七味が付くんだったな~とバサバサ振りかけました(笑
ロースかつは柔らかくて美味しいです♪
カレーうどんも熱々で、汗をかきました

〇CoCo壱番屋 上越アルカディアシティ店
住所:新潟県上越市藤野新田244-4
電話:025-521-7107
時間:10時30分~22時
休日:無休