黄色くなる時期になりましたか( ´o`)=з

さておき、どこの国の料理ですかと言う話

スマホで撮影

週末が大会なので、ちょっとトレーニングの予定を変えている
仕事上がりのジム上がり、この日は気になった物があったので

20230307_202434009

迷わずに松屋

20時過ぎ、そこそこ混んでいました
で、発券機で目当ての品を注文して、待つ事しばし

ソース焼きかつ丼 並+野菜
20230307_203200989

20230307_203204496

野菜、いらなかったわ(汗
写真を見て思ってはいたんですが、とんかつでは無いんですね
ミラノ風カツレツを参考にしたらしいですが・・・
まぁ、豚肩ロースだから参考なんでしょうね~
(ミラノ風カツレツは、子牛を使った料理のはず)
とんかつでは無いですが、衣が少しついていて、香辛料?ハーブ?的な香りがします
肉も柔らかく、そのまま食べても十分いけますが

20230307_203207460

付随のとんかつソース(中濃かな)をかけると
とんかつ感が出てきますね
最後は、残しておいた目玉焼きで、なんちゃって玉子かけにしました( ̄▽ ̄O)

〇松屋 上越藤野店
住所:新潟県上越市大字藤野新田字上長池245-1
電話:025-527-3008
時間:24時間
休日:無休