あっという間に散らなければいいんだが・・・

さておき、ある意味、静かだったと言う話

スマホで撮影

妹家族が居た日曜、お昼はピザが食べたいとのたまう
姪っ子の希望を叶えようと、行った店がことごとく満席
ランチ難民になりかけて

230403_01

ダメもとで源入のピッツエリア
12時過ぎ、席が離れても良いのであればと言う事で何とか入店

で、私と義弟が同じ席で、メニューを眺めて

230403_02

230403_03

230403_04

頼んで・・・


サラダ&ドリンクバー
230403_05

230403_06

義弟:牛肉のタリアータ (150g)
230403_07

昨日からではありますが、肉が食べたくて仕方ないらしい
柔らかくて美味しいとの事でした

義弟:サーモンときのこの和風カルボナーラ
230403_08

なんかしょっぱいと言ってました
・・・和風だからかね

私:陸奥湾産ホタテとスモークサーモンのクリームパスタ
230403_09

春の彩りフェアの中から気になったパスタを頼んでみました
春野菜にアサリと帆立、スモークサーモンと具沢山で美味しいです
パスタはちょっと固めかな

○ピッツェリア 上越店
住所:新潟県上越市下源入277-1
電話:025-539-5441
時間: 11時~22時30分
休日:なし