雨と風のダブルパンチじゃ散りますわな・・・

さておき、1年ぶりでしたと言う話

スマホで撮影

休日出勤だった土曜、お昼は外にでようと思っていたので

20230408_114504475

久しく行ってなかったと、黒井のといちや
・・・1年以上、来てなかった(汗

少し早めに出たので、12時前でしたが私の前に1組待ち
ただタイミングが良かったのか、先客が直ぐに出られて
それ程、待たずに入れました

で、メニューを眺めて・・・

20230408_115040783

少し値上がりしたかな( ̄~ ̄
ともあれ頼んで待つ事しばし

刺身定食
20230408_115312766

20230408_115319748

まぁ、久しぶりならこれですね( ̄▽ ̄O)

20230408_115325060

刺身は、ヒラメ、甘エビ、サーモン、エンガワ、アジ、ホタルイカ、
赤身、ネギトロと玉子焼き
この店で玉子焼きは初めてな気がするな~甘い玉子焼きです
刺身は、ヒラメとホタルイカが特に良かったです

やはり、ここの刺身は美味しいですね♪

〇といちや
住所:新潟県上越市黒井1897-3
電話:025-543-2488
時間:11時30分~13時30分、17時~21時30分
休日:月曜