今日明日は代休σ(・・。)

さておき、時代は周り寿司は廻らないと言う話

スマホで撮影

仕事上がりのジム上がり、ほぼ定時であがって早い時間帯だったので
ちょっと小耳に挟んだ情報もあって、ここは贅沢しようかと久しぶりに

20230425_192058784

源入の廻鮮富寿し

19時半位、先客は4組程しかおらず空いていました
なので、すんなりと席へ案内されて

20230425_192230458

あぁ、タッチパネルになってるんだね
レーンはありますが回っておらず、職人さんが直接、手渡ししてくれます
ともあれ、さっそく気になっていた一品

鯨赤身刺し
20230425_192935915

鯨があると聞き及んで頼んだんですが・・・イマイチ
なんて言うか、臭みは無いのですが味は普通なんですがパサパサで
ちょっと食べにくい感じで、ちょっと残念かな
正直、これなら、あるるんで買って解凍した方が、遥かに美味しいです

まぁ、ここから握りで挽回・・・


白身三昧(ヒラメ、真鯛、石鯛)
20230425_192622315

カワハギ肝付き
20230425_193154753

炙りのどグロ
20230425_193200839

特大赤えび
20230425_193806186

生桜えび軍艦
20230425_193810822

アジ
20230425_194348901

金華サバ
20230425_194353927

はまち
20230425_194903741

中トロ
20230425_194909067

穴子一本握り
20230425_195315958

食べた食べた、総額は5000円を超えました(汗

○廻鮮富寿し 上越みなと店
住所:新潟県上越市下源入277-7
電話:025-531-3737
時間
 平日:11時~14時3分0、16時30分~22時
 土日祝:11時~22時
休日:無休
*年末年始は、持ち返りのみの場合有り