代休消化が残ってますから( ̄□ ̄)

さておき、カレー曜日と言う話

スマホで撮影

仕事上がりのジム上がり、昼もある程度、食べているのだが・・・
運動したし、まぁ、良いかと

20230510_193745305

この日はカレーの気分で松屋
何故に!?と言う感じですが、期間限定があるとの事で(笑

20時過ぎ先客が数組いらして、割と混んでいました
で、発券機で目当てのメニューを頼んで、席にて待つ事しばし

ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー並+生野菜セット
20230510_194322563

20230510_194325542

ソーセージやハンバーグもあったんですが、まぁ、ここは無難に牛肉で
ルーがだいぶゆるくて、スープカレーとは言わないですが、かなりゆるゆるです
額面通り、スパイシーでピリ辛なカレーで美味しいです♪
個人的には、ネギはいらないかな~

〇松屋 上越藤野店
住所:新潟県上越市大字藤野新田字上長池245-1
電話:025-527-3008
時間:24時間
休日:無休