今日から、ちょっとだけ群馬に居ますσ(・・。)

さておき、久しぶりでしたと言う話

スマホで撮影

怒涛の現場対応3連チャンで、やはり事務所に戻れなかった木曜、
ランチは・・・そう言えばここ最近、麺類はラーメンばかりだったなと
パスタを暫く食べていないなと

20230511_120654266

久しぶりに、とくっと

12時過ぎ、先客が数組いらっしゃいましたが、混んでいる感じはなかったです
で、メニューを眺めて

20230511_121143517

初志貫徹で注文して

ベーコンと茄子のトマトパスタ
20230511_121930065

20230511_121941164

まぁ、これが一番、無難かなと( ̄▽ ̄O)
ベーコンが厚切りで食べ応えありますし、茄子も意外と言っては失礼ですが美味しいですね♪
麺がちょっと柔らかめだけど、まぁ、食べやすくていいかな(笑

○ごっつお屋とくっと 大潟店
住所:新潟県上越市大潟区下小船津浜1165-9
電話:025-520-7222
時間:11時30分~14時30分、17時30分~22時30分
休日:不定休