地震が多いな・・・

さておき、これがデジャブ!?と言う話

スマホで撮影

少し早く上がれた仕事上がりのジム上がり、軽めのトレーニングにしたので
終わる時間も早い・・・そう言えば、行ってみたいと思っていた店があったなと

230526_01

230526_02

門前へ向かって、まるとく

19時半位、先客が2組と空いていました
気にはなっていたんですが、なかなかタイミング合わず、初めてなんですけど・・・
あれっ、なんだろう凄く違和感と言うか既視感がある??

230526_03

入り口のボードに見覚えがあるし

230526_04

230526_05

メニューを見て、何処かで見ている様な・・・


調べたら先日、入ったさっぽろの姉妹店なんですね、知らなかった(汗

と言う訳で

230526_06

230526_07

メニューをさっと眺めて、頼んで

鶏白湯 まるとくとりこつらーめん
230526_08

清湯は食べたので、濃厚と言う白湯にして、全部、乗せです
麺も具材も、さっぽろと同じ感じですね
スープは確かに濃厚で、個人的にはこっちの方が好みです♪

他にも食べたい物があるので、また寄ってみます

〇まるとく
住所:新潟県上越市下門前2287
電話:025-512-6456
時間:11時~14時、17時30分~20時30分
休日:火曜