昨日から一人で作業をしています。と言ってもホテルには別の工場へ
行っているメンバーもいますし、通訳もいますから完全に一人って
訳ではないです。

今日は割と早く帰れたのでカメラを持って食事へ出掛けました。
昨日までは部屋に戻るのも嫌な感じだったので直接、食事へ行って
たんですが・・・・・夕日が綺麗だったので撮ってみました(^_^)
50?しか持っていなかったので鳥が上手く写せなかったですね

6bb3d5ad.jpg


食事も一人ですから・・・・・
ホテルの近くの中華料理屋さんで食べました。ここはご夫婦で
やっている小さなお店なんですが日本語も通じるし美味しいので
良く利用します。

f30ccaa5.jpg

今日の食事
麻婆丼と卵スープ


麻婆丼はメニューに無いんですが、麻婆豆腐が好きで前に
お願いしたら作ってくれてそれから時々、頼んでいます。
この2品で90元(約320円)ですから安いですよね?