台湾は日差しが戻ってきました(>_<)かなり暑いです!
外に出たくないんですがそう言う訳にもいかず・・・・・・
立っているだけで汗が噴き出してくるので嫌になります(???

今日、工場へ来たら通訳が「うちの為に毎日、テスト基板をくれる」
と言われました。ふぅ?ん、「じゃー毎日、テストしますかね?」
と思っていたら・・・・・「今日は生産がないそうです」っておい!
なんでも日曜日の生産が上流のトラブルで中止になったそうで
慌てて今日は上流のテストを行うんだそうです。あのね?それって
前から指摘していた事なんですけどぉ?全く!困ったもんですよ
仕方ないので、今日は早く帰りました(^_^)
こんな日があってもいいよね?って感じです♪

で、早く帰れたので昨日、更新したばかりですが8月になった
事ですしいつも通り、TopとMENUページの背景を変更しました(^_^)
今回は夕日と浜辺って事で♪