昨日は夜景を撮影して帰ってきてからお風呂に入ったら眠くなってしまったので
写真を取り込むのは後回しにして寝てしまいましたm(_ _)m
今日は予報が外れてまずまずの天気だったので、午前中から向日葵を撮りに
行っていました(その話は後ほどアップします)。なので今頃、夜景のお話です

行った場所は高崎市役所。もちろん市役所自体は既に閉まっていますがここの
21階は展望ロビーになっていて22時まで開いています。

5a1c4c9e.jpg

市役所正面玄関
CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:SIGMA 20mm F1.8 DG RF ASPHERICAL
撮影Data(三脚使用)
Mモード、5秒、F8.0、ISO100


展望台は・・・・・・


初めて行ったんですが思ったよりも明るくてガラス越しの撮影はちょっと
厳しかったですね(???

d8a4f3c6.jpg

展望ロビーの様子
CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:SIGMA 20mm F1.8 DG RF ASPHERICAL
撮影Data(手持ち撮影)
Mモード、25秒、F1.8、ISO200


とりあえず、窓際に三脚を置いて撮影してみました。↓シャッター速度をかなり
長くしたので周囲に映り込みが発生してしまい、トリミングしてあります

f42ca630.jpg

高崎駅前
CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:SIGMA 28-80mmF3.5-5.6? MINIZOOM MACRO
撮影Data(三脚使用)
Mモード、20秒、F22、ISO100