今日は雲の多い天気ですが、とても暑くて半袖で十分ですね
気温の変化が大きくてちょっと嫌になります落ち込み

さて、来週の土曜日に部のゴルフコンペがあるので今日は
練習をしてきました音符久しぶりに150球ほど打ったら力こぶ
さすがに手が痛くなりましたよ

で、その後は近くの公園に行って少し撮影してみました
道に落ち葉が落ちていたので20?を付けて地面に置いて
秋の小道をイメージして撮ってみたんですが・・・・・

a69a655d.jpg

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:SIGMA 20mm F1.8 DG RF ASPHERICAL
DATA:Mモード、1/100秒、F4.0

で、今日はこれからもう一度自動車出かけます
車で1時間ほど掛かる所までススキを撮りに行ってきます
その後は久しぶりに高崎で飲むつもりなのでジョッキレスは
明日以降になりま?す