今日は仕事が待ちぼうけ状態でした落ち込み外注さんが入って作業をしているんですが
仕事が全く進まないびっくり何か完了すると別の問題が発生してそれを修正するのに
べらぼうに時間が掛かる怒おかげで私はまるっきり仕事が出来ませんでした怒り
こんな日もあるか・・・・って事で後は別の人に任せて定時で上がりました音符

で、買い物に出掛け本を買ってから現像にだしていたSHARANのフィルムが
上がってきているのでそれを受け取りに行ってきました自動車
さて今回は・・・・・・・・

伊香保の石段へ行った時の写真なんですが、出来はまぁまぁと言った所です
前のフィルムの時にも言われたんですがなんか、昔のアルバムから抜き取った
見たいな写真になっています。とりあえず取り込んだ写真をアップします

a12174b7.jpg

道の駅 大胡グリーンフラワー牧場の風車
周辺に光が入ってしまいましたが中々
いい感じの色合いになっていました


cdd63263.jpg

伊香保温泉の石段
撮ったのはつい最近なのになんだか
昔の写真みたいに見えますよね