と言っても出かけた訳ではなく
会社で装置の写真を撮りました音符
本当は別の人がD2Hを持ってくると
言い張っていたのですが・・・・・・・

今朝、会社へ行ったらその人がすいません
「ゴメン、忘れちゃった?」ですって
まぁ、そんな事もあろうかとKissDを
持って来てはいたんですがね?

仕方ないから私のカメラで撮影したと
言う訳なんですよ笑顔
それにしても土日で約400枚、今日が
180枚・・・・3日で600枚弱も撮りました

今日の写真はアップする訳にはいかないので
会社のパソコンへ保存してありますが土日のやつは
いつになったらアップできるかなぁ?(?▽?O)

写真は土曜日に吾妻峡で撮った中から1枚
遊歩道で上を見上げてみました
87599066.jpg

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:Canon EF-S 18-55U
DATA:Mモード、1/200秒、F5.0