朝から晴れていましたが出かけずに写真の整理とHPの更新を行っていました。
写真館が少し見づらくなってきたので去年の写真と今年の写真を分けました。
今頃!?って感じもしますが・・・・

で、写真の整理は榛名へ行った時の写真を整理していたんですが2回目なので
写真の枚数が少ないのと同じ様な構図を避けていたら割と早く終わったので、
もう一つ、吾妻峡へ行った時の写真も整理して本館「旅人の部屋」のPhotograph
アップしてあります。でもまだ、鬼石が2日分と長瀞があるんですよね?(;´д`)

さて写真の整理も終わってまだ日も高かったのでちょっと出かけてきました
榛名へ夕景を撮りに行ったんですが、今ひとつだったので日が暮れるまで
残ってこんな写真を撮ってみました。もう少し明るくてもよかったかな・・・
e9f4c976.jpg

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:Canon EF-S 18-55U
DATA:Mモード、25秒、F5.0