今日は米子出張の旅費を精算して報告書を書いて楽々かなぁ?
と思っていたら、上司がやってきて・・・・・・・・

上司「あのね、年末に出荷した装置(私の担当)を出荷の時に
   少し落っことしたんだ」
私「はっ!?初耳ですよ!」
上司「御免御免、バタバタしてて言い忘れた」
私「で、大丈夫なんですか?」
上司「それをね、調べに行って欲しいんだ」
私「はい?落とした時に調べてないんですか?」
上司「うん、だから12日に横浜へ行ってきて」
私「・・・・・・・・・仕方ないですね」

とまぁ、こんな会話があったんですが何故に年末に起きた事を
今頃って感じですがそんな事を言っても始まらないので(;´д`)
明後日は横浜へ出張します。全く、米子の次は横浜ですか・・・・
休む暇もありゃしない(*´o`)=з

写真は松江の朝の風景。シジミ漁をしている人達です
4419035e.jpg

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:Canon EF-S 18-55U


さて、会社に行ったら予定を延長して美味しい物を食べてきた?
と言われました。いやぁ?そんな事は・・・・・・・・

実際、一人でしたからそれほど多くは食べられません
でもまぁ、鳥取・松江で食べた美味しい物を少しだけ
紹介してみましょう(?m?

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:Canon EF-S 18-55U


f4d5bc31.jpg

ふぐ鍋

鳥取の駅前にあるお店で食べました。
何気なく入った所でしたが美味しかったです♪

529ef862.jpg

島根の魚 盛り合わせ

松江の居酒屋で頼んだ料理です
マグロ、スズキ、ブリ、シラウオの4品でした
ブリが一番、美味しかったかな♪

14e537ec.jpg

シジミの酒蒸し

同じく松江の居酒屋、宍道湖7珍の内の一つです
ただ、ちょっと泥臭く砂が残っていてあんまり
美味しいとは思いませんでした(爆)

とまぁ、こんな所でしょうか(?▽?O)
本当はもう少し調べて色々と行って見たかったですが
さすがに、突発で時間が無かったですね