作業の開始が1日遅れたのでここ2日は頑張って作業しています落ち込み
何とか順調に進んでいますがさすがに1日の遅れは取り戻せないですね?
まぁ、もともと2日ほど余裕を持った工程なので多分、大丈夫ですが・・・・

で、寝不足なのは全く別の理由です困った
中華系の旧正月は花火を上げる事が多いんですが・・・・・
今回は多すぎびっくりおまけに時間がね?
何故だか5時位(もちろん朝)と24時位なんです
寝ようとすると花火が上がり朝方にまた上がるので
睡眠時間が足りません怒
どうなってるんだかなぁ?

写真は今日、ホテルで行われている(書いている最中もですが・・・)
披露宴の様子です
81e9f122.jpg

CAMERA:Panasonic SV-AS3