代休が貯まっていたので今日は平日休みを取りました(^_^)
もっとも今月中に使わないといけないのが、まだ2枚ありますが(汗)
今日の群馬は天気は良かったですが風が冷たく感じました
土日も似たような天気らしいです(???
3連休はのんびりと休むつもりなので今日はお昼御飯以外は
出かけておりませんσ(・・。)

外に出たついでに梅が咲いているか見ようと前橋の敷島公園へ
行ってみたんですが、まだまだ早いようで、つぼみでした
仕方ないからいつも行く温室へ行ったら丁度、散水をした後で
久しぶりに雫を撮ってみました♪

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO


ba0ce758.jpg


4a0a4dde.jpg

寮に帰る途中で・・・・・

ふと近くの公園へ立ち寄ってみたら、梅が咲いていました(@_@)
どうやら別の所で咲いている梅の木を少し切り取った物らしですが
まぁ、せっかくなので撮ってみました(笑)

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital
LENS:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO


14e292cf.jpg


910912a1.jpg

群馬の梅が見頃になるのは3月の中旬位でしょうかね?