今日の午前中は仕事でしたが、思ったより早く終わったので
さっさと切り上げて写真を撮りに出かけました♪
まずは近くにある梅林へ行ってみたんですが・・・・

CAMERA:Canon EOS Kiss Digital

群馬の平野部は梅が見頃を迎えていますが、梅林は少し山の方へ
入るので少しだけ開花が遅いんですが今年は特に遅いようです(???
あまり咲いていなかったので、マクロで何枚か撮影しました

9aa93516.jpg

まぁ、これだけでは淋しいのでお昼がてら前橋まで行く事に・・・・・

お昼ご飯を食べて前橋の敷島公園へ行ったんですがこちらは
見頃を迎えていました♪ただ、お昼位から曇り始めてこの頃は
完全に曇り空(;´д`)まぁ、やはりマクロを中心に撮影です

226ed801.jpg

他にも春の花が色々と咲いていましたが何と!
桜が咲いていました(@_@)

d8834d0a.jpg

敷島公園は公園内と河川敷沿いに桜が植えられていて
その内の何本かが早咲きなのは知っていましたが・・・・
まさか、既に咲いているとは思いませんでした