4時半に起きて6時の新幹線で成田へ向かいました
今日の成田はとんでもない位に混んでいて大変汗
いきなり疲れてしまいました(;´д`)

フライトも少し遅れはしましたが、無事に上海(浦東)空港へ
到着できました(^_^)こちらは雨と霧ですが、蒸し暑いです
今回は上海から車で2時間ほどの所にある江蘇省昆山市と
言う所に来ています。

ここは工業区として現在、開発が進められている所です
初めての所だったので先発部隊(私と営業だけですが・・・)
で、とりあえずホテル周辺を散策した結果!
とりあえず生きていく分には何とかなりそうです( ´o`)=з
でも、40人近くが来る事になるからなぁ?

とりあえずホテルのインターネットも遅いですが
繋がるので大丈夫そうです笑顔

今日は疲れまくったので早く寝ます(_ _).oO